QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆ
ゆめりんご
熊本県阿蘇の山懐の高原に位置し自然環境に恵まれた「乙姫ペンション村」にあるペンションゆめりんごのオーナーです。23年間のペンション経営の中で数え切れない程の大勢の素敵なお客さんとの出会いが私たちの人生の宝物になっています。これからも更に訪れる人たちの一服の清涼剤になるべく努力する傍ら自然との触れ合いの生活を楽しんで行こうと思っています。日常の生活から離れ、阿蘇の素晴らしい自然と景観に触れて心癒され、感動して貰うことが私達の使命だと考えています。
オーナーへメッセージ

2008年02月21日

今年のゆめりんご学生旅行は「自炊ブーム」か?

今年のゆめりんご学生旅行は「自炊ブーム」か?


「ゆめりんご学生旅行キャンペーン」で3月に既に予約されている学生の皆さんの中で
例年と少し異なる現象が見えます。

それは自分たちで夕食も朝食も作って食べる「素泊まり」を選ばれるグループが幾分目立っています。
去年まではおよそ9割のグループは2食付きでしたので今年はちょっとした「自炊ブーム」です。
ゆめりんごの場合はログ別荘もコテージも炊事用具や食器と設備は一通り揃っているので
近くのスーパーで食材を買ってくれば不自由なく料理の腕を奮うことができ、
みんなでわいわいお喋りしながらも楽しい思い出に残せるのかもしれませんね。

「食事抜きの料金で安上がりに・・」
ちょっぴり学生さんの財布の紐も堅くなっている様子がうかがえます(^_^;)。

乗馬体験やイチゴ狩り・カドリードミニオンなど阿蘇のレジャーも
ペンションゆめりんごに宿泊されれば結構お得な割引料金になりますよ。
まだ3月の空室はありますので友達と計画を立ててみませんか?
「ゆめりんご学生旅行虎の巻」と「あっぷるがいど」をご希望の方に郵送もしています。

詳しくはゆめりんごのホームページで
http://yumeringo.com/gakusei.htm

同じカテゴリー(卒業旅行)の記事画像
★★卒業旅行は阿蘇のペンションゆめりんごに!
★★卒業旅行は阿蘇のペンションゆめりんごに!
★★卒業旅行は阿蘇のペンションゆめりんごに!
2月3月学生旅行はペンションゆめりんごへ!
★★思い出作りの卒業旅行はペンションゆめりんごで!
★★思い出作りの卒業旅行はペンションゆめりんごで!
同じカテゴリー(卒業旅行)の記事
 ★★卒業旅行は阿蘇のペンションゆめりんごに! (2009-02-26 18:07)
 ★★卒業旅行は阿蘇のペンションゆめりんごに! (2009-02-23 19:09)
 ★★卒業旅行は阿蘇のペンションゆめりんごに! (2009-02-10 20:52)
 2月3月学生旅行はペンションゆめりんごへ! (2009-02-07 16:05)
 ★★思い出作りの卒業旅行はペンションゆめりんごで! (2009-02-06 11:56)
 ★★思い出作りの卒業旅行はペンションゆめりんごで! (2009-02-04 08:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。