QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆ
ゆめりんご
熊本県阿蘇の山懐の高原に位置し自然環境に恵まれた「乙姫ペンション村」にあるペンションゆめりんごのオーナーです。23年間のペンション経営の中で数え切れない程の大勢の素敵なお客さんとの出会いが私たちの人生の宝物になっています。これからも更に訪れる人たちの一服の清涼剤になるべく努力する傍ら自然との触れ合いの生活を楽しんで行こうと思っています。日常の生活から離れ、阿蘇の素晴らしい自然と景観に触れて心癒され、感動して貰うことが私達の使命だと考えています。
オーナーへメッセージ

2008年02月22日

今なら10リッターのガソリンかタクシー券をプレゼント中

今なら10リッターのガソリンかタクシー券をプレゼント中

阿蘇を訪れる人全員に・・ではありませんが。

ゆめりんごのある乙姫ペンション村の12軒のペンションが4月10日までの期間、阿蘇の9レジャー施設(例えばカドリー・ドミニオン・乗馬クラブ・イチゴ狩り・熱気球・乳搾り体験など)とタイアップして宿泊とパックで利用されるお客さんに提供されます。
もちろんペンションゆめりんごに泊まられたお客さんもプレゼントされますので 学生旅行やファミリー旅行でご利用ください。
詳しくはhttp://yumeringo.com/sotugyoplan.htmでご覧になれます。

これからの季節、だんだん暖かくなり放牧場の野焼きが始まり
阿蘇に春を呼ぶ行事(火文字焼きや火振り神事等)が催されますよ。
ペンション ゆめりんごのホームページ・・http://yumeringo.com


Posted by ゆ at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。